News

ニュース

{

column

}

【ブログ】222インストラクター発表っ!

2015年12月17日


222まであと、10日たらずですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

日々のクラスでも、バンデ・ナマスカーラの速度が若干上がり、
回数が増えていることにお気づきかと思います。

辛いかもしれませんが、
その先は、何も考えないゾーンが待っているかもしれませんね。
2.5hで、少しづつ、からだと心が変わっていくその時を、ぜひ、楽しんでください。

さて、そんな素敵な体験に、一緒に向かっていくインストラクターを
ご紹介いたします。

 

 

■□ リードインストラクター・なみき □■

バンデのみなさまの前に立つのは初めてかもしれません。
実は、ここバンデミーエルを裏でサポートしてくれている、
素敵な素敵な方なのです。

怒っている顔は想像できないくらい温厚なので、今度怒らせてみたいと思います。

玄関に素敵な絵をプレゼントしていただき、会っていなくとも、
実はみなさまを毎日、暖かく迎えてくれているんですよ。

詳細はこちら・・・http://yogakko.com/inst/namiki/

namiki

 

■□ kana □■

なみき先生と同じくバンデのみんなの前に立つのは初めてです。
多分、みなさまが自分のからだのことを知る以上に
kana先生はみなさまのことを知っているかもしれません。
なぜなら、ステップアップシートへコメントをいれるお手伝いをしてくれています。

なみき先生と同様、裏でしっかりとバンデをサポートしてくれているのですね。
真面目なんです。見習わないといけないくらい真面目。

ちょっと、慌てさせたいのですが、いつも笑顔でスルーされます。

詳細はこちら・・・http://yogakko.com/inst/kanayoga/

kana

 

■□ aya □■

クラスに参加された方もいらっしゃいますね。
シンギングボウルで極上の癒しへと導いてくれます。

水の方が音が伝わりますよね。
人間のからだも多くの水分でできています。
そこにシンギングボウル独特の音が届き、
疲れていたはずなのに、あらスッキリ。

疲れるであろうことがわかっている222クラス。
aya先生が、最後にしっかりと力を抜いてくれる事、間違いなし!
癒しといえば、aya。
aya先生を、遠くから観察しているだけで癒されます。

詳細はこちら・・・http://yogakko.com/inst/sati/

aya

 

■□ rei □■

木曜日のクラスを持ってくれています。そして、11月に
「アサナを高める通り道」というスペシャルクラスを担当してくれました。
ファン多し。

そんなアサナに詳しいrei先生も
みんなのステップアップシートを作ってくれていますよ。
撮影楽しみにしてくださいね。

そのホンワカした顔からは想像できない、しっかりしたアサナをとっていきます。
こまかいっ。ていねいっ。
日常も、なんというか、常に全力なんですよねー。
そして、まれにチーンってなってます。
女子力が高いのですが、本当は低いとの噂があり、現在調査中です。

詳細はこちら・・・http://yogakko.com/inst/rei/

rei

 

■□ ゆか □■

われらがゆか先生。
とにかくよく働きます。あれやったり、同時にこれやったりと、
多くの事をスムーズに進めていきます。
なので、後ろで誘導しながらも、
みなさんを暖かい目で見守っていることでしょう。

222の後には、ビール飲むでしょっ?って言ってます。
始める前から、煩悩丸出しですね。

安定したぶっ飛びゆかさんの、
安定した誘導に、身を任せきっちゃいましょう。

yuka

 

■□ たくま □■

たんたんと、さりげなく、左右間違えます。
まぁ、気にしないでください。
右の後は、左って誰が決めたのよ。
まったく。

taku

 

 

以上、なみき先生率いる、6名のインストラクターで
おおくりいたします。
同じ動きを繰り返すだけなんだけど、誘導一つで、
安心したり、挑戦する気持ちになったり、
人のエネルギーって凄いですね。

きっと素敵な体験になるでしょう。

※ 当日は、バタバタするかと思いますので、事前にチケットをチェックしています。
ご参加を検討されている方は、お伝えくださいね。

では。インストラクター発表でした。

 

今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

Copyright © 2016 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る