バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

メンバーによるクラスレポート、ご紹介しています! | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

class-report

}

メンバーによるクラスレポート、ご紹介しています!

2016年07月19日


バンデメンバーとしてスタジオをサポートしてくれている、インストラクターたち。
バンデのレギュラークラスを受けたその感想を、色んな言葉でみなさまにご紹介してくれています。

プロである彼女達の体感から、クラスをのぞいてみるのもまた興味深いこと。
気になるクラスはぜひ、レポをチェックしてみてください♪

こちらのまとめは『押上クラス編』です。

□(日)11:15〜『バンデヨガLv.2』たく

“そのフローやアーサナが完璧でなくてもいい。今の自分をしっかりと体感し、今できる最善をフルに体現する。
バンデヨガLV2のフローの流れは、そんな世界観に満ちていました。” by つのゆきゑ
https://vende.jp/column/classreport_yukie1/

“フローがとても斬新!次の流れが全く読めない!沢山の引出しで私たちを楽しませてくれます。” by rei
https://vende.jp/column/classreport_rei1/

“このクラスを通してわたしが感じたものを例えると、「針と糸」のイメージ。” by aya
https://vende.jp/column/classreport_aya3/

“体育の授業を受けなくなった今、大人になってこんなに転んだりする機会あるでしょうか?” by ari
https://vende.jp/column/classreport_ari1/

□(月)20:00〜『ほぐす』kana

 

□(火)11:15〜『ふかめる』たく

“初めてバンデさんでレッスンを受けた時、この、マットの上で寝返りをうつようなフローが衝撃で、
覚えたいなーと思ったことを記憶しています。” by romi
https://vende.jp/column/classreport_romi3/

“今までやったことのないことにチャレンジさせてくれて、自分の可能性に気がつける。” by EMI
https://vende.jp/column/classreport_emi/

“アーサナはもちろんの事、やはりyogaが好きだなぁという気持ちが、より深められたクラスでした。” by MIKI
https://vende.jp/column/classreport_miki2/

□(火)19:30〜『メディテーション』たく

“時間の速度をゆるめ、安心して緊張をほどける空間が、たくま先生の『メディテーション』” by ゆきゑ
https://vende.jp/column/classreport_yukie3/

□(水)10:30〜『ゆるめる』aya

“きっとそのときどきにより、自らが求めるモノを見つけやすくしてくれるクラスだと感じました。” by namiki
https://vende.jp/column/classreport_namiki1/

“忙しい現代人にはこのような時間がとても必要だと思います。自分は平気!と思っている人ほど眠れないことが多かったり。
だからぜひ受けてもらいたい。” by kana
https://vende.jp/column/classreport_kana2/

□(水)19:00〜『くつろぐ』ゆか

“本当に自宅でくつろいだようなゆったり感です。
終わったあとは、ぼーっとして、このまま寝ていたいくらい!” by たまみ
https://vende.jp/column/classreport_tamami/

“僕自身あまりゆったりとしたプラクティスに参加する機会は多くなかったのですが、
あまりの気持ちよさにハマってしまいそうです。” by Yuta
https://vende.jp/column/classreport_yuta2/

“いつも使っている睡眠の質をはかるアプリによると、夜は深い眠りについていました!” by MIKI
https://vende.jp/column/classreport_miki1/

“ゆか先生の【くつろぐ】私の言葉、一言で言い表すと『絵本の中の世界』” by rei
https://vende.jp/column/classreport_rei3/

□(木)10:30〜『つくる』かをる

“自分自身の少しの気遣いで、身体の歪みをセルフケアで整えることができるようになったら、毎日が快適に過ごせますね。” by kana
https://vende.jp/column/classreport_kana1/

“こうしたらいいよーとソフトに話しかけてくれた後の「ニコッ」っていう顔がたまらなかったり (笑)。
ついついわたしもニッコリです♪” by aya
https://vende.jp/column/classreport_aya2/

□(木)13:00〜『YOGA with KIDS』TAKA ※第1・3木曜開催

“キッズたちの微笑ましい姿のおかげでママたちも和気藹々。
みんなで一緒にガンバローという空気が流れていました。” by romi
https://vende.jp/column/classreport_romi4/

□(木)13:00〜『YOGA with BABY』romi ※第2・4木曜開催

 

□(木)20:00〜『バンデヨガ』ゆか

“集中する時間の中にも自然な笑顔が溢れるクラスはとても魅力的な空間です。” by rei
https://vende.jp/column/classreport_rei2/

□(金)10:00〜『ととのえる』ゆか

“激しく動くわけではないのに、じんわりと汗をかき、気持ちよく身体が整います。” by romi
https://vende.jp/column/classreport_romi1/

“先生の通りに身体を動かしていくと自然と気持ちいい体勢になっていてびっくり!!” by aya
https://vende.jp/column/classreport_aya1/

 

□(土)13:15〜『バンデヨガ slow ver.』ゆか

“動作をくり返す度、変化していく自分自身のからだの動き方やそれを感じとる自分自身の内面の変化、
呼吸や鼓動に皮膚の感覚の変化まで、じっくりと観察できる余裕を与えてくれます。“ by Yuta
https://vende.jp/column/classreport_yuta1/

“・・・その瞬間、目に見えるようにみんなの身体の使い方が変わった!
ゆか先生のヨガへの導き方、わかりやすい!すごい!” by Akiko
https://vende.jp/column/classreport_akiko/

□不定期開催『ダークヨガ』

“真っ暗な中でアーサナを通して自分の身体に光をあてていくようなヨガ” by romi
https://vende.jp/column/classreport_romi2/

“すると、カオスの内から新しい感覚が生まれてきました。
それは、見なくてもいい、という開放感でした。” by つのゆきゑ
https://vende.jp/column/classreport_yukie2/

“視覚が失われることで、より自分の中の軸が視覚以外の感覚を通して見えてくる。
見えないはずなのに、より見えてくるという不思議な感覚。” by kazumi
https://vende.jp/column/classreport_kazumi/

 

いかがでしょうか?

あなたに合うクラスがきっとみつかります。
ぜひ、ご自身のからだで、こころで、
バンデのヨガクラス、たくさんチャレンジしてみてくださいね☆

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る