News

ニュース

{

column

}

【クラスレポ】EMI→(水)19:00〜『リラックス / ゆか』

2015年08月6日


『そっと優しく、自分によりそうリラックスヨガ』

はじめまして、10月にスペシャルクラスを担当させて頂くインストラクターEMIです。

 

ゆかさんのヨガを初体験!
マットを横向きに使用してスタートしました。

とても柔らかく、おだやかでのびやかで響くここちのいい声、
そっと目をとじて、声に従うように体を動かしていきます。

ゆっくりと、丁寧に自分に寄り添いながら大切に大切に体を動かしていき、
リラックスといっても、どろどろ眠くなるヨガではなくて割としっかり動いていくヨガ。
キープ時間もしっかりと取りながら、自分の体がほどけていくのがわかります。

 

ちょっと面白いフローがあって、え!??
どうなっているの??次どうなっちゃうの?
あぁ、こうやって繋がって進んでいくのか!!
とゆかさんのフローに驚き感心しながらも、緩やかに進んでいきます。
クラスはおだやかでも私の心は途中このフローにワクワクでした????

 

不思議と周りの人が目に入らなくて、1人で自分にそっとよりそって優しくヨガをしているような気分に。
実際はキープ時間もしっかりあるし、ちょっとキツイポーズもあるのに本当に不思議。
じっとり汗をかいて体の内側は活性化されているのがはっきりわかります。
でも、心、そして時間は驚くほど穏やかに緩やかになって。

意識はリラックスして眠くなるのではなく、意識がゆっくりはっきりとしていく感じ。

クラスが終わった後は、すっきり心と体がリラックス!

日々の疲れや、ストレスで心や体が疲れてしまった人におすすめのクラスです。

とにかくゆかさんの声や、言葉がやさしく心を癒してくれます☆

 

ーーーーーーーーーー
☆class information
(水)19:00ー20:15『リラックス』ゆか

☆reported by EMI(http://yogakko.com/inst/emi-2/

 

iPhone-2015.08.03-20.34.34.243

今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

Copyright © 2016 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る