News

ニュース

{

matsuri2017

}

【押上ヨガ祭】メインデー③ 3/20(月・祝)クラス情報♪

2017年01月16日


メインデー第3日目:3/20(月・祝)

今年も沖縄から坂東イッキ先生が『押上ヨガ祭』に登場です!
そして、柳本和也先生も初登場!

ここでしか受けられない、素敵なクラスをぜひどうぞ!

 

◯10:00~12:00

『ハタヨガの極意 〜自分で考え、できる楽しみ』坂東イッキ

インド、リシュケシの高名なヨギ、Br. Rudara氏のもとに16年間通い詰め、
B.K.Sアイアンガーヨガシステムを徹底的に習得した、坂東イッキ。
安全で効果的なハタヨガを、自身で実践できるようになることを目指し、
その極意に迫る120分を展開します。

できないアサナの原因を探り、自己で考え、できるようになるまでは、
まさにヨガを用いた自己開発のプロセス。
あなた自身に生き生きとした喜びと揺るぎない自信をもたらすことでしょう。

またインストラクターの皆さんにとっては、上記のプロセスを自ら体験することにより、
生徒さんからの質問に自信を持って対応でき、導いていけるきっかけを掴むことができるでしょう。

 

◯13:00~15:00

『しなやか “男” ヨガ ~メンズ講師によるリレークラス~』坂東イッキ / 柳本和也 / 松田拓磨

男ヨガが話題です。ヨガする男子、急増中だとか。
雄叫びやパワー系のがっつりイメージが強い男ヨガですが、
実は女性が求める男のよさって、それだけではないこと、お気づきですか?

このスペシャルコラボクラスでの男ヨガは、男性の持つ〈しなやかさ〉にフォーカス。
弾力に富む、滑らかな動きが繰り出すポーズに香る、オトナの男の美しさ。
パワーで押し切るのではなく、何を受けてもしなう竹刀のような柔軟な強さ。
そんな懐の深い男性を、ヨガを通して目指してみるのはいかが?

憧れのイケメン☆ティーチャーズによる、しなやかな男ヨガ。
坂東イッキ・柳本和也・松田拓磨の3名がリレー方式でお伝えします。
男性へのヨガ指導にお悩みの女性インストラクターのみなさまにもお楽しみいただける内容です。
ぜひ、お試しください!

 

◯16:00~18:00

『アジャストメント講座』柳本和也

単なるアジャストメントの技術面だけではなく、
どういう視点を持ち、どのような心構えでアジャストメントを行うのか、などの心得についても皆さんとお話し、技術面へと進めます。

アジャストメントは個性を見極める観察力も大切です。
その個性に合わせた繊細なアジャストから力強いアジャストメント、
言葉を用いるアジャストから用いないアジャストメント・・・

基本アサナのアジャストメントを紐解いて、参加者の方にも実際に経験してもらいながら、
時間が許す限りお伝えします。

生徒さんの心と身体の束縛を解いて自由にし、限界だと思い込んでいるところのさらに遠くへと導いて
心地よさや楽しさを味わってもらえるアジャストメントを目指しましょう。
アジャストメントスキルをUPしたいインストラクターの方にオススメします。

 

※すべてのクラスがチケット2回分の消化です。必ず下記をご確認ください。

■クラスのご参加方法はこちらから ⇒ http://vende.jp/column/matsuri_system2017/
■ご予約はこちらから ⇒ http://vende.jp/reserve/

今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

Copyright © 2016 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る