News

ニュース

{

column

}

【ブログ】新しい年に思うこと。

2016年01月3日


新しい年がはじまりました。
2016年、どんな日々にしましょうか?!

 

突然ですが、バンデのお誕生月は2月です。もうすぐ2歳。
去年は、2月まであと1ヶ月あるというのに、年末で無事に1周年な気になって、
特にアニバーサリー的なサムシングはなーんにも用意していませんでしたね。笑
まぁ正確には、その余裕がないくらい、毎日起こる新しいことを一喜一憂楽しみ尽くしておりました。

今年はね、少し去年より成長させていただいて、
2周年をきっかけに、さらにみなさんに楽しんでいただけることにチャレンジしたいなと、
準備を楽しむお正月を過ごしています。

 

実は、バンデの2015年にはテーマがありました。

それは「仲間」

一緒にヨガを楽しむみなさんと、仲間。
共にスタジオをつくるインストラクターさんと、仲間。

わいわいつるんでるような仲間ではなく、
みんながそれぞれ、素直な自分を認め合うから居心地がいい。
そんな瞬間を少しずつでも積み重ねたいなって思っていました。

おトクに通っていただけるように『バンデメイト』システムがはじまったり。
TシャツやLINEスタンプなども、みなさんがすごく喜んでくれて、嬉しかったです。
日々のクラスでは、みなさんにこやかに会話してるなーと思ったら始まった瞬間、真剣モード。
“個”も“場”も楽しめるスタジオに近づいてきたような気がします。
それを体現するかのように、年末『222』。
みんなの動きと呼吸の一体を味わうことができましたねっ!
ほんと、いつも、ありがとうございます。

 

その「仲間」で臨む、2016。

もうちょっと背伸びしてもいいですか?ってチャレンジを。
今までのひとつひとつへの感謝をこめて、これから起こる色々に希望をのせて、
深くひろく、ヨガの様々な世界を味わっていただく企画をドキドキ準備中なのです。

もう少ししたら、どーんと情報を公開しますが、
先に申し上げます。

2月と3月の日曜日、バンデにくる時間、確保しといてください。笑

素敵なコトが毎週繰り広げられるんですよ〜。
あー!はやくみなさんに詳細をお届けしたいっ!笑

 

・・・と、つらつら語ってみましたが。
世間はお正月ですが、バンデにとっての新年は来月ですよっていうお話です。
すんません。。

 

2016年も相変わらず、ゆるゆると、アクセクと、不器用に頑張ります。
どんなことが起こるやら。
どんなことが起こっても、バンデはかわらず、みなさんが自分に素直になれる場所であるように。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 
iPhone-2016.01.01-11.35.31.014

今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

Copyright © 2016 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る