バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

なぞなぞ | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

なぞなぞ

2014年02月20日


だれもの中に、形もサイズも違うけど
必ず、そこにある物ってなーんだ。

 

青い鳥の話って、深いですよね。
幸せは探しにいかなくても、
近くにあるって話ですが。。。。

 

そもそも、幸せって
誰もが形もサイズも違うものを持っているし
そして、鳥のように
変化する必要もないのかもしれません。

 

個人的に「いつも通り」って言葉が好きです。

 

なんだか、つまらなそうって思うかもしれませんが(笑)
いつも通りに、大切な人がいてくれたり、
いつも通りに、クラスに来てくれる人がいる。
それって幸せだなぁと思う訳です。

 

ただ、いつも通りの事をする為に、
変化する事も必要ですね。

常に、楽しい事を考えていたいし、
楽しい事をしていたい。。。。

 

そんな話はまた今度。。。。

 

バンデヨガのハピネスイッチ
「いつも通りに、ありがとう。」

 

 
 
 
 
***
短期・週1通学・週末受講、通い方を選べる東京でヨガの資格取得、ヨガインストラクター養成講座をお探しなら、少人数制ヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ(バンデヨガ)』へ。
ヨガを始めるなら、押上・千駄木の初心者から楽しめるヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ』

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る