バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

【コラム】カラフルマット♪ | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

【コラム】カラフルマット♪

2016年12月30日


12月も後少しですね。
スタジオ付近を歩いていると、大掃除をしている姿を目にします。
みなさまは、掃除終わりましたか?
 
 
バンデの大掃除風景を少しご紹介。
 
なんで!?って思うかもしれません。
単純な掃除アピールだと思って読み流していただいても構いません。
 
 
最後まで読むと素敵なプレゼントが・・・。
 
 
 
 
 
 

なんて事もありません(笑)
 

ただただ、クラス以外に何をしているのかっていうオフショットです。
 
 

実は、この掃除の日って凄い好きなんです。
(あ。掃除は基本嫌いです。)

 
 

なんで好きかというと、もう感謝が溢れてきて、全てのことに
「ありがとう」と言いたくなっちゃうんです。

 
 
置きマットは定期的にふきふきして干させていただいています。
しかし、この日は、全てのマットを一斉にふきふきします。
カラフルな色が並ぶのをみると、みんなのおかげで今のバンデがあること。
そして、最高にあったかいインストラクターが、集まってくれる場所であること。
そんな、この場所に立っていられるということが、
なんて幸せなんだろうかと思うのです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

バンデメンバーのみなさん!

 

010

産休中のromi先生も応援に!
やーん。ほっぺむっちむちー。

 

バンデを一緒に作ってくれているみんなの、盗撮記録!

aya先生っ!・かな先生っ!・かをる先生っ!

02

 

ゆきゑ先生っ!TAKA先生っ!ゆか先生っ!

04

 
みゆさんっ!え!?ゆなさんっ!えぇっ!?なんと、お二人は、TAKA先生の娘さま。
来年には、キッズヨガクラスをスタートしてくれるTAKA先生。楽しみです!
 
 

05

しかし・・・なんて、しっかり者なんでしょう。
尊敬っ!

おきまりのヨーイどんもね♪

06

って、ゆか先生・・・・。
掃除でも、本気(笑)
 
かをる先生は、満面の笑み(笑)

その後は、おいしぃー蕎麦を食べ・・。

牛島神社で、悪いところを撫でると、直してくれるという
牛さんをなでなで。

07

いいなぁ。本当にいいなぁ。

 

ありがとうバンデ。
ありがとうみなさん。

しかし!31日にカヲル先生がクラスを行うという、素敵な時間が待っております。
今年はまだまだ終わりません!

2016_12_31

みなさま、お待ちしておりまする〜。

 

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る