バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

【ヨガ祭】ご寄付の感謝状をいただきました。 | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

【ヨガ祭】ご寄付の感謝状をいただきました。

2022年03月18日


文京区こども宅食を運営する団体「こども宅食コンソーシアム」さまより、
ご寄付の感謝状をいただきました。

2年前のおはなしです。
2020年のヨガ祭は、まさにコロナの第1波にあたりました。
この年もたくさんの企業様がサポートしてくださっていて、
おみやげ用として、素敵なものをすでにお送りくださっていました。

この年のヨガ祭もあたたかな時間が流れて楽しかったことを憶えていますが、
未知の感染症に、当然キャンセルをいただいたり、開催中止となったクラスも。
悩みながら最終的にできる対策をとった上で開催の判断をしたものの、
誰も悪くない出来事に、悔しさを感じたこともまた事実でした。

なんとかイベントを終えましたが、おみやげたちには余りが出てしまいました。
各企業さんに確認したら、「そちらでどうぞ!」とやさしいお言葉ばかりが返ってきました。

いらっしゃれなかったお客さまに…とも考えましたが、次にいつお越しになれるかがわからず・・・。
来ていただくことを促すことも憚れたご時世です。


そこで、、、
子どもたちへの支援として活用させていただくことにしたのです。
文京区・墨田区それぞれの、子どもたちの健やかな成長を支える団体を探して、お届けさせていただいたのでした。

学校給食が中止になったり、そもそも学校が休校になったり。
ご飯事情に悩まざるを得ない子どもたちが増えた時期でもありました。

ヨガ祭のおみやげは、身体想い、環境想いのものばかり。
子どもたちにも積極的に届けたいものたちだと思っています。


この度、2年越しに届いた感謝状。
そんなこともあったねと、ほっこり思い出しつつ、
こうして何かを残してくださることが嬉しいなと感じました。
素敵なお心遣いを、ありがとうございました!


子どもの健やかな成長を見守ることのできる社会づくり。
そこに少しでも力になれたことを嬉しく思います。
ヨガ祭ではたくさんの素敵な企業さまの商品と出会わせていただいておりますが、
「ねづく、のびる、ココから ひろがる」のイベントコンセプトどおり、
そのご縁を大切に、きちんとつなげられる選択を、今後も続けていきたいと思っています。


−− 今回感謝状をいただいたご支援先 —
◯こども宅食コンソーシアム NPO法人フローレンス
https://kodomo-takushoku.jp/
https://florence.or.jp/

ありがとうございました!




(writer / ゆか)



墨田区・押上駅2分、文京区・千駄木駅すぐの、少人数制ヨガスタジオ。
押上・曳舟周辺、千駄木・根津・日暮里周辺の、通いやすく続けやすい、常温で行うヨガ専門スタジオです。
ヨガを始めるなら、押上・千駄木の初心者から楽しめるヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ』へ。
ヨガインストラクター養成講座も開催、ヨガ資格も取得可能。
押上ヨガ、千駄木ヨガは、バンデヨガをどうぞ!
  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る