バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

【押上ヨガ祭】素敵な講師・ちょこっと紹介 vol.2 | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

matsuri2017

}

【押上ヨガ祭】素敵な講師・ちょこっと紹介 vol.2

2017年02月14日


 

『押上ヨガ祭 2017』素敵な講師のみなさまをちょこっとずつのご紹介⭐︎

vol.1に引続き、
メインデー3日目とウィークデーの先生たちをご紹介します!

 

○メインデー3日目:3/20(月・祝)

■10:00〜/13:00〜 坂東イッキ先生

ikki-315x390

今年も沖縄から来てくださいます!ハタヨガ新流派・ヴァイクンタヨガ創始者の坂東イッキ先生。
力強く理論的な講義からは、新たな気づきを必ず得られます。
多くのインストラクターを輩出し、師と仰がれるベテランヨガ講師のクラスをぜひ!

http://yogakko.com/inst/ikki_bando/

 

■16:00〜/13:00〜 柳本和也先生

kazuya-315x390

多くの雑誌やメディアでお目にかかることも多いのでは?ヨガ界の第一線を走り続けていらっしゃる、柳本和也先生。
実際にお会いすると、すごくほんわかとしたハッピーなオーラに、たちまち包まれてしまいます。
和也先生の人間力にぜひ触れてみてください。

http://yogakko.com/inst/kazuya_yanagimoto/

 

○ウィークデー

■3/13(月)20:00〜 kana先生

yoga4-315x390

人にも、物事にもいつも真摯に向き合ってくれるkana先生。
独自の視点からのオープニングトークがいつも楽しみですよね。お祭りではどんな話が聞けるかな?

http://yogakko.com/inst/kanayoga/

 

■3/16(木)11:15〜 かをる先生

yogaimg-315x390

どんなときも元気な笑顔で心を晴れやかにしてくれる、晴れ女・かをる先生。
気弱なときほど会いに来てもらいたい先生です。あたたかな太陽のようなクラスをぜひどうぞ!

http://yogakko.com/inst/kaoru/

 

■3/22(水)19:00〜 ERIKA先生

erika-315x390

一見まだまだかわいらしい雰囲気を残したERIKA先生ですが、実はとってもしっかりさん。
プロの声と言ってもいい、唄で鍛えた声に心地よく身を委ねてみてください!

http://yogakko.com/inst/erika19/

 

■3/23(木)11:15〜 TAKA先生

taka-315x390

優しく、あたたかく、丁寧に向き合ってくれる、母のような眼差しが心地いい。
お祭りでも、心のこもった手作りカルテをぜひお持ちかえりくださいね!

http://yogakko.com/inst/datakako/

 

■3/23(木)13:00〜 romi先生

big_photo11-315x390

バンデのwith babyクラスといえば、romi先生ですね!
産休を明け、誰よりも今、産後のからだを理解する先生が、ママのためのクラスをお届けします!

http://yogakko.com/inst/romi/

 

 

たくさんの出会いを楽しむ、ヨガ祭。
どの先生もヨガを愛し、たくさんのあたたかな想いをみなさまとシェアしてくださいます。

とってもユニークな先生たち。
あなたの心が共鳴すれば、また新しい何かがきっと生まれます。
そんな瞬間をたくさん、見つけてくださいね!

メインデー1日目と2日目の先生のご紹介は、vol.1をcheck!

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る