バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

物の価値を全て伝える事 | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

物の価値を全て伝える事

2014年05月8日


言葉では、物の価値を全て伝える事はできません。
体験してこそ分かる価値があると思います。
 
 
さて、今年のゴールデンウィークは何か素敵な体験はありましたか?
 
 
体験するって、大変そうなイメージですよね。
別に、なんか新しい料理にチャレンジしてみるとかでいいんです。
 
 
小さな体験の積み重ねは、次のステップの糧になりますから。
やろうと思っているのに、できてない事はありませんか?
そんな時は、先に予定に組み込んじゃう事をオススメします。
 
 
バンデミエールのGWは、ヨガが初めての人にたくさん会えました。
遠くから、わざわざ墨田区まで来ていただき、
始めてのお時間を共有できた事、うれしく思います。
 
 
ぜひ、みなさんも日々の中に
小さな新しい体験を取り入れてみてください。
手始めでカレー味のコロッケ作るとかwww 
 
 
バンデヨガのハピネスイッチ
「体験してこそ、本質が見える」
 
 
 
 
 
***
短期・週1通学・週末受講、通い方を選べる東京でヨガの資格取得、ヨガインストラクター養成講座をお探しなら、少人数制ヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ(バンデヨガ)』へ。
ヨガを始めるなら、押上・千駄木の初心者から楽しめるヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ』

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る