『バンデミエール・ヨガスタジオ』初心者からインストラクターのスキルアップまで。続けられるヨガスクール

【重要】コロナウイルス感染防止において、安全なクラス開催のためのご協力お願い(3月28日更新) | 墨田区・文京区の少人数制ヨガ教室

News

ニュース

{

information

}

【重要】コロナウイルス感染防止において、安全なクラス開催のためのご協力お願い(3月28日更新)

2020年03月1日


いつもバンデミエールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月25日、厚労省より新型コロナウイルスの感染拡大防止方針が発表され、3月25日には東京都より外出自粛の要請が出されました。
この状況を受け、会員の皆様およびインストラクターの感染を最小限に防ぐため、当スタジオでは下記の決定および対策をとり、営業を継続させていただきます。

 

■引続き、ご予約上限数の大幅な制限をいたします。
■引続き、クラス前後の清掃・除菌を徹底いたします。
■75分のクラスは、クラス中に必ず換気のタイミングを設けます。
■一部のクラスでオンライン受講も選べるようにいたします。

《開催の判断とご予約制限について》

当スタジオのヨガクラスは、ご予約制・少人数制です。
不特定多数の方が集まるものではないため、クラスの全面的な閉鎖は行わず、現時点ではクラスの開催を継続しております。

“不要不急”の判断に関して、リハビリとしてヨガをなさっている方、運動をしなければ不調が増幅する方など、ヨガを行うことが、その方にとって不要かどうかの判断は私共には出来かねます。
そのため、現状では清掃や除菌等、できる限りの対策をもって、開催を続けるという決定をいたしております。

しかしながら、お互いの距離を確保してのヨガ実践とできるよう、1クラスのご予約上限数(満席数)に制限を設けさせていただくこととなりました。
4月からは当初の予定よりも大幅に満席数を下げ、千駄木は全クラス6名まで、押上は全クラス8名までとなります。
その分、取り急ぎの対策ではございますが、オンライン受講などができるよう、現在準備を進めております。

スタジオでのクラスご参加を希望される方は、あらかじめのご予約をお早めにお願いいたします。
また、キャンセルの場合にはお早めにご一報いただければと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

《ご連絡先》
Tel ; 03-5832-9249
Mail ; info@vende.jp


《クラス前後の清掃・除菌について》

バンデミエールでは、下記を徹底し、安全なクラスの開催に努めます。

・クラス前後の換気および徹底した清掃
・クラス毎のマットやプロップスおよびスタジオ空間の除菌
・皆様が触れる可能性のある、ドアノブや電気のスイッチなど、各所の除菌
・インストラクターの体調管理と手洗い・うがい・手指の消毒の徹底
・インストラクターが直接みなさまのお身体に触れるアジャストの自粛
・75分クラスの場合のクラス中の換気



お越しになるみなさまには、下記のご協力をお願いいたします。

・ご入室時にはインストラクターによる手指の消毒にご協力ください。その後、手洗いをお願いいたします。
・咳や鼻水、発熱などの症状がある際、倦怠感がある際には、遠慮なくキャンセルされてください。


なにとぞよろしくお願いいたします。

みなさまにご安心いただけるよう、世の中の今を引続き注視しつつ、安全なクラス開催に努めてまいります。
行政等の情報を収集し、その指導等、見直しが必要な状況となりましたら、速やかに対応いたします。
決定に変更がある場合については、当サイトや公式SNSにてご報告させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

vendemiaire

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る