バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

【ブログ】クラスが終わったら待っているもの | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

【ブログ】クラスが終わったら待っているもの

2015年12月30日


クラスが終わったら待っているもの。
それは・・・・

掃除・・・・。

いつも、お客様を受け入れる場所。
ピッカピカでありたいですね。

 

去年からマットの数が増えていきました。
そしてそして!力を貸してくれる先生たちが増えたのです。

じゃじゃん!
01

みんなで、マットを拭き拭きしていきます。

お預かりしている大切な子たち。
両面2回ずつ表面の汚れを落としていきます。

02

その後、干していきます。
風通しがすごくいい場所で、風に揺らめくマットたちをみるのが
大好きなんです。綺麗だなぁって・・・。

03

しかも、掃除に最適な天気。
マットと空色って、見事に合うんです。
04

その先には、

05

どーん

 

 

次は、
手分けしていきまーす!

06

窓って地味に汚れますよね・・・。

07

うち何屋でしたっけ・・・。

みなさんねベテランです

08

丁寧に丁寧に。。。
こんなスキマも。

12

最後は、お決まり。

雑巾ダッシュ!!

いつぶり!?笑

そんなこんなで、素敵な1日で終わりです
10

ただの掃除したよっていうブログでした。

 

置きマットをされている場合は、
こちらで定期的にお手入れしますよー。
なので、大切に使ってあげてくださいね。

 

いつも、自分を支えてくれる、この空間。

お手伝いいただいたインストラクターの方。

ここに足を運んでくれているみなさま。

 

2016年。

4日から、透き通った時間のスタートです!

 

11

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る