バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

最初の気持ち | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

最初の気持ち

2014年08月27日


ヨガが慣れて来ると、ヨガの「ポーズ(アサナ)」に
固執してしまいがちです。
 
本当は、「幸せになる為に」という目的のもと
ヨガを始めたはずなのに。。。
いつの間にか、「ポーズをとる」事自体が目的になってしまう。
 
 
 
時には大事。けど、初心にかえると面白いですよ。
痩せたいと思って始めたとか、
キレイになりたいとか、そういう動機の人が多いはずです。
 
 
 
 
押上にはスカイツリーがあるので、多くの観光客がいらっしゃいます。
「楽しむ為に」旅行に来たのに、
いつのまにか、「目的地に行く事」が目的になって
ケンカをしている人がいて、あらあらと。。。
楽しむ事が目的の旅なら、行きたい場所を1つ削ってもいいよね。
・・・などと、思うのです。
 
 
バンデヨガのハピネスイッチ
「1番最初の、キッカケを思い出してみる」

 
 
 
 
***
短期・週1通学・週末受講、通い方を選べる東京でヨガの資格取得、ヨガインストラクター養成講座をお探しなら、少人数制ヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ(バンデヨガ)』へ。
ヨガを始めるなら、押上・千駄木の初心者から楽しめるヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ』

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る