バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

【クラスレポ】MIKI→(水)19:00〜『くつろぐ』ゆか | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

class-report

}

【クラスレポ】MIKI→(水)19:00〜『くつろぐ』ゆか

2016年06月23日


初めてまして。
夏が大好きなバンデメンバー・MIKIです!
これから少しずつ登場致しますので、宜しくお願い致します(*^^*)

・・・それにしても、梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう?

日を追うごとに、夏に向かっている今日この頃。
(水)19:00〜のゆか先生のクラス『くつろぐ』を受講してきました。
皆様にご紹介致します!

 

ずばり!!!【くつろぎました】

yogaの経験がある方はもちろんですが、初めての方もクラスが終わった後の心地よさや、
穏やかな気持ち、体が軽くなる!と言った感覚をすごく感じられるクラスだと思いました。

 

この日は仰向けからスタート。
呼吸に耳を傾けるように、丁寧に丁寧に呼吸。

心地よく届くゆか先生の声で、だんだん『腕が重いな』、『足が重いな』、
『あれ?少し体に力が入って緊張していたのかな』なんて。

始めは体をゆっくり動かして、
段々と体が伸びて、緩んでいくことを感じました。
夜風とともに優しく響く先生の声で、力を入れる場所や体の向きに意識を向けてアーサナを取ることが出来ました。

柔らかく。そして、時には力強く!
(途中、足が少しプルプルしたところもありました^^;
ゆったりの中でも、お腹の力、内腿の力、背中使っているなーという感じがしました。)

 

この日は妊婦さんもお2人いらしてました。
お2人とももう間も無く、ご出産だそうです。

 

クラスを受講して、わたしはすっかりほぐれた様で。
いつも使っている睡眠の質をはかるアプリによると、夜は深い眠りについていました!

 

水曜日の夜【くつろぐ】時間を、バンデミエールでいかがでしょうか。

 

Writer / MIKI

 

☆・・Class Information・・・・・・・・・・・・☆

『くつろぐ』
ゆっくり、ゆったり、重力に任せてからだを解放させていく、
リラックスヨガのクラス。
ご妊娠中の方もご参加いただけます。

開催:(水)19:00-20:00
講師:ゆか
詳細:https://vende.jp/classname/kuturogu/

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る