バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

横浜ヨガフェス2016、ありがとうございました。 | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

横浜ヨガフェス2016、ありがとうございました。

2016年10月1日


こんにちは。最近、雨が続きますね。
雨の中、いつもクラスに足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

 

アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ」

9月の17,18,19日と、
アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ」がパシフィコ横浜で開催されました。

3日間、有料無料、子連れ、赤ちゃん一緒、座学と、
多種類の、ヨガクラスが受けられます。

さらにさらに、
展示ブースでは、ウェアやマット、オーガニック、さらにはマットにプリントしてくれたり
とにかく多数の、ヨガ関連グッズを目にする事ができます。

そんな、ヨガイベントでバンデミーエルがクラスを持たせていただいて3回目。
せっかくだから、スタジオに来てくれているみんなにも
いつもと違った空間でヨガをしてもらおう。
もっとヨガを知ってもらおう。

 

クラスの雰囲気をもう一度!

先日、写真データが届きました。
行った方も、行けなかった方も、ぜひ、クラスの雰囲気をもう一度!

<<< バンデヨガ for men -男性のための脱力するヨガ- >>> へ、ようこそ。

男性の方も気軽に、足を運びやすいクラスでありたい。
そんなタイトル。やはり男性率高いし。
だって、固めるのが得意な男性にも、脱力は必要なことですからね。

みんなの前で動いてくれたゆか先生
さすがのしなやかさ。

同じく、みんなの誘導の見本となってくれた、

ひとみさん、あやこさん、てつやさん、かずきさん。

本当にありがとうございました。

 

 

ナビゲーター

今回、「初めての方、一緒に行きましょう!」その、ナビゲーターは、
かをる先生 & erika先生
ありがとうございます。

綿密な準備をしてくれていた、お二人とは、
スタジオのクラスでも会えます!
ぜひぜひ気軽に
「ヨガフェスどうでしたー?」「そのヨガパンツカワイイですね」
なんて、お声掛けくださいね。(↑ 同じやつを色違いでゲット!笑)

フォトグラファー@トミーさん <Yuel.>

そして、写真を撮ってくれたのは、トミーさん。
ヨガの写真で彼の右にでる者はいないとか。
なぜなら、彼、
下北沢駅にある、ヨガスタジオYuel.の代表。

マットの上にいる素敵な瞬間を引き出してくれる方。
いつも、仲良くしてもらっています。
素敵な写真達、ありがとうございます。

 

クラス後の、パシャリ

クラス後は、身体測定でメンズ争うの巻(笑)
背筋いちばーん。あ、握力いちばーん。じゃぁ、おれ左もう一回やろ。
そんな言葉と共に・・・。
実は、負けず嫌いの2人・・・・
体位前屈。
0.1で、たくまの勝ちです。いぇい♪いぇーい♪
小さな争い(笑)

 

そして、そして、足を運んでくれたスタジオのみんなでパシャリ。
本当に、本当に、ありがとうございました。

いつものクラス。いつものマット。
時に視野を広げて
いつもと違うクラス。いつもと違うマット。

そんな瞬間も楽しんでみてください。

今そこにある
尊いあなたの
幸せと成長を

今年のマットサインはブルクシャアーサナ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

  
 
 
 
***
短期・週1通学・週末受講、通い方を選べる東京でヨガの資格取得、ヨガインストラクター養成講座をお探しなら、少人数制ヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ(バンデヨガ)』へ。
ヨガを始めるなら、押上・千駄木の初心者から楽しめるヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ』

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る