バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

【除菌対策】バンデミエール特製除菌スプレー “sawa” いかが? | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

【除菌対策】バンデミエール特製除菌スプレー “sawa” いかが?

2024年02月28日


いつもみなさまにご使用いただいている、マットスプレー。

オリジナルの香りがさわやかなこちらは、直接触れても安全な、特殊な除菌水と抗菌力の高いエッセンシャルオイルを使用して、スタジオでハンドメイドしています。

からだや環境に負担なく、かつきちんと除菌・消臭を果たしてくれるもの。

その視点から素材を厳選し、スタジオオープン当初から配分を変えることなく手作りしてきたこのスプレー。

かわいい名前がついていること、ご存知でしたか?
そして、ご購入いただけるということも・・・

ぜひ、ご自宅でもご活用いただければ幸いです!


○オススメのご使用シーン♪

もちろん、

・ご自宅でのプラクティス前後、マットのケアに。

嗅覚と記憶が仲良しなのは言わずもがなですが、この香りを「ヨガ」と結びつけてしまえば、なんとなく気分がのらないときでもヨガモードに切り替わりやすいかもしれません。

もちろんマット以外にもエアーフレッシュナーや除菌対策としてもご使用いただけます。

・手指の消毒対策に。
・玄関にて、「ただいま」のたびに。
・リビングにて、お友達が遊びにくる前に。
・風邪気味なときの寝室に。
・電車に乗る前、マスクの外側に。
・キッチンのお掃除、布巾や三角コーナーに。
・トイレの消臭・除菌に。
・ファブリックミストとしても。

ヨガシーンに限らず、いろんなところで大活躍してくれます!


○名前の由来❤︎

” sawa “

さわちゃんです。

すっきり、フレッシュ、清潔、清らか・・・そんなイメージと、呼びやすさ、なじみやすさを考慮して、「さわやか」から最初の2文字をいただきました。

そして、オリジナルの香りにも名前をつけました。
ティーツリーやラベンダーなど、小さなお子さんにも妊婦さんにも問題なく使用いただける精油たちをブレンドした、この香りのお名前は ” kaze “、風です。

エネルギーを常に動かし、淀みなく流してくれるもの。

そんなところから風ブレンドの香りとなりました。


○ご購入について

インストラクターにお声掛けください!

ご注文をいただいてから手作りしています。
次回のクラスにてお渡しができるように手配いたしますが、
次が翌日!なんて時には間に合わないかもしれないのでご容赦いただければと思います。

商品お渡しの際に、代金と引換えとなります。

100ml、980円です。
保存料等は一切使用しておりませんので、1〜2ヶ月程度でご使用ください。

バンデメイトさんにご入会いただいた際、お控え一式をお渡しした封筒の中に、sawa を100円引きでご購入いただけるクーポンも入っています。
ぜひ一度ご利用になってみてくださいね!




○ちょこっとヨガ知識

「シャウチャ」

清浄という意味です。

ヨガでは、心も体も、身の回りも、いつも清潔さを保ちましょうと言われます。
スムーズに集中状態へと自分を連れて行けるよう。
本当に必要なものとそうでないものを的確に見分けられるよう。
清潔さはそれを助けてくれるものです。

シュシュっとするたび、この言葉を思い出してみてください。

さわやかな香りで、空間にも自分の中にも、
心地のいい清浄さを取り戻すことができますように。





墨田区・押上駅2分、文京区・千駄木駅すぐの、少人数制ヨガスタジオ。
押上・曳舟周辺、千駄木・根津・日暮里周辺の、通いやすく続けやすい、常温で行うヨガ専門スタジオです。
ヨガを始めるなら、押上・千駄木の初心者から楽しめるヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ』へ。
ヨガインストラクター養成講座も開催、ヨガ資格も取得可能。
押上ヨガ、千駄木ヨガは、バンデヨガをどうぞ!
  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る