『バンデミエール・ヨガスタジオ』初心者からインストラクターのスキルアップまで。続けられるヨガスクール

【おすすめ】ヨガマット、バンデでお預かりします! | 墨田区・文京区の少人数制ヨガ教室

News

ニュース

{

column

}

【おすすめ】ヨガマット、バンデでお預かりします!

2019年05月30日


いつもヨガをしている時に、足の下で優しく体重を受け止めてくれるヨガマット。
シャバーサナの時に、身体が溶けていくような瞬間に身体の後ろ側で感じるヨガマット。

日々、ヨガを通してマットとの愛情も育んでいるのではないかと思います。
(・・・私だけではないはず!)

しかしながらです。

仕事帰りにヨガに来るときは、1日持ち歩くのはなかなか大変だろうなと思います。
これからの梅雨の季節、雨の日には、傘とヨガマットで両手がふさがれてしまうのも大変ですよね。
押上も千駄木も寄り道できるところがたくさんなのに、大きなヨガマットを持ったままでは、
楽しいはずのクラス帰りのお買い物もなんだか億劫です。

そんな時に、バンデのシステム《置きマット》をぜひご活用ください!

 

 
おすすめしたい理由は、その「ちょっと面倒だな」を解決できるところだけではありません。

せっかく買ったマット、家に帰ったら部屋の隅に置いたままという方いませんか?

お預かりしたマットは、私たちが定期的に殺菌&陰干しをしています。
お手入れ付きなので、スタジオに来たら、マットを広げて気持ちよく始める準備も万全なのです。

 

 
置きマット料金は、押上・千駄木ともに1本1,000円です。
3ヶ月を1クールとしてお預かりし、必要に応じて1クール毎に更新していきます。
クールの開始月は、1月・4月・7月・10月ですが、クールの途中からでもスタートできますので、
思いついたタイミングで、インストラクターまでお知らせください。

———————————————————-
■料 金:1,000円/3ヶ月 ※1本ごとの料金です
■更新月:1月・4月・7月・10月 ※クールの途中からでも申し込み可能
■申 込:インストラクターに申請ください。申込書をお渡しします。
———————————————————-

 
ヨガは継続してこそ、その良さを実感していただけるものだと思います。
続けていくにあたって気持ちの邪魔になることは、不要なことであったら手放していくのがおすすめです。

置きマットで少し気楽になりそうだわという方は特に、ぜひこのシステムをご活用くださいね!

ヨガマットを持っていくのは構わないけど、確かに家で放置しているだけだわと思った方、
スタジオでマットの殺菌に使っている「sawa」でのお手入れもおすすめです!
詳細:https://vende.jp/column/sawa/

 
(writer / Moe:https://vende.jp/inst/moe/

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2018 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る