バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

【ブログ】ぼくらもやったんだからね! | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

【ブログ】ぼくらもやったんだからね!

2015年12月7日


222回バンデナマスカーラのお申し込みがスタートしました。
既に、ご予約がどしどし入ってきております。

場所とマットの関係で、先着とさせていただいておりますので、
ご参加される方はお早めの申請お待ちしております。

 

 

さて、できるのか不安という声に混じって、先生でもできるの?
という声が。。。

いやいや、きちんとテスト済ですよ。
ほら。

222_01

 

 

ほら

222_02

 

念のため、PCと、手書きでカウントしたのですが、まぁ、合わず(笑)
結局、250回くらいやってんじゃないの?という状況でした。

想像以上に辛くないです(笑)
筋肉痛にはもちろんなりますが・・・それも志。
「頑張ったよ。私!」それでいいじゃないですか。

 

そんな、2015年の煩悩を見つめる時間をサポートするインストラクターですが、
お仕事を影で支えてくれている、バンデメンバーから集まってくれています。

まだ秘密ですが、次回、一人一人ご紹介させてください。
沢山の個性あふれるインストラクションに会える機会も楽しみですね。

 

 

それでは、
「ぼくらもやったんだからね!」でした(笑)

 

 

番外編
終わった後、美味しい物

 

222_03

・・とか、別に言ってないからね。

終わった後は、ゆっくりあったかいお風呂に入って、よき睡眠をどうぞ。

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る