バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

【チャリティ】「春季チャリティ・ヨガクラス」開催のお礼と、寄付のご報告 | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

【チャリティ】「春季チャリティ・ヨガクラス」開催のお礼と、寄付のご報告

2019年07月15日


◯チャリティのお礼

うららかな春の訪れとともにスタートした、
2019年の〈春季チャリティ・ヨガクラス〉。
3ヶ月に渡り、6名のインストラクターによる10のクラスが、
無事に終了いたしました。

クリスタルボウルの音色に包まれたり、
経絡の流れや漢方の知恵を取り入れてみたり、
自身を観ること、リフレッシュすることの大切さ、
チャレンジすることのおもしろさ・・・


などなど、
様々なヨガの空間を、天然木のあたたかな床の上で多くの方と共有することができました。

お越し下さったみなさま、気にかけてくださったみなさま、
そしてご協力くださいました講師の方々、
本当にありがとうございました。

この素敵な行いを、大切に寄付させていただきます。

 

◯寄付のご報告

寄付先:鎮守の森のプロジェクト(https://morinoproject.com

植樹を行う上記団体へ、今回は《 22,000円 》の寄付を行うことができました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます。

樹々たちが深く根を張る森をつくり、育て、守る団体です。
東日本大震災では、神社の周りを取り囲むようにして植えられていた樹々が津波の勢いを和らげ、
関東大震災・阪神大震災では大火の被害を食い止め、防災林としての役割を果たしたそうです。

そんな「鎮守の森」を各地につくるお手伝いを、
ヨガを通して行えることを嬉しく思っています。

◯次回開催のお知らせ

新しい年へと繋いでいく、冬のチャリティに向けて現在準備が進められています!

「チャリティ・ヨガクラス 〜シーズン4〜」
開催期間:2019年10月〜2020年2月

〈前期〉と〈後期〉に分かれ、それぞれのテーマに合わせたクラスを予定しています。
現在、どんなクラスをお届けできるか準備中です!
近くご案内いたしますので、どうぞお楽しみに!

 

——————————————***

●チャリティクラスを開いてみたいインストラクターは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ:https://vende.jp/contact/

●「チャリティ・ヨガクラス」詳細:https://vende.jp/column/charityyoga/

  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る