バンデミエールは墨田区・押上、文京区・千駄木の、初心者からイントラクター養成講座まで通いやすく続けやすいヨガスタジオ。

【Pick Up!】(土)13:00-『ほぐす・リフレッシュヨガ』ひとみ @千駄木 | 墨田区押上・文京区千駄木のヨガスタジオ

News

ニュース

{

column

}

【Pick Up!】(土)13:00-『ほぐす・リフレッシュヨガ』ひとみ @千駄木

2021年07月1日


こんにちは、ゆかです。
じわじわと夏が近づいて参りました。
夏の光が似合う、ひとみせんせいを今月のピックアップでご紹介いたします!


* ほぐす・リフレッシュヨガ / ひとみ *
クラス詳細:https://vende.jp/classname/hogusu/
インストラクター:https://vende.jp/inst/hitomi/


土曜のお昼、千駄木クラスを担当してくれています。
7月からクラスタイトルが新たになりまして、よりひとみせんせいの魅力が満載のクラスになるのではないかと思っています!

ですが土曜のお昼は、ちょうど私も押上でクラスのため、ひとみクラスの実際を肌で感じた上でのご紹介ができません。。
ですので、イベントクラスやその他日々のコミュニケーションから感じるひとみせんせいの素敵なところをご紹介できればと思います!

ゆか的おすすめポイントは・・・
・明るい笑顔で楽しくチャレンジさせてくれる
・いい意味でのサバサバ感が心地いい!
・彼女自身がヨガを楽しんでいるのが伝わってくる

です!

ひとみせんせいと言えば、まずは明るい笑顔がぱっと思い浮かびます。
どんなことと対峙しても、困った顔を見せることなく「はいっ!」と笑顔。
“笑顔は幸せを引き寄せる” とも言いますが、ひとみ先生をみていると、本当にそうだなと。
嫌なことでも受け入れててすごいとか、そういうことじゃなくって。
どんなことも自分を成長させてくれるとわかっているから大丈夫!的な、そんな強さ的なものを彼女の笑顔から感じます。

それがいい意味でのサバサバにも繋がっていて、なんというか・・・うん、「男前」なんですよね、彼女。
何か問いかけると、え、武士なの?!っていう回答が返ってくるところも、うん、好き。笑

そして、ヨガに対して真摯なところも武士的・・・もとい、素敵です。
最初はバンデミエールの会員さんだった、ひとみせんせい。今も変わらず、毎月必ずクラスに参加しています。
アシュタンガ・ヨガの有名な言葉に「ヨガは99%の実践と1%の理論」という教えがありますが、自主練だけでなくこうしてクラスに通うという実践をずっと続けているところもサスガだなって。

そんなひとみせんせいですので、インストラクションとして出てくる言葉に曖昧さはなく、きっちり実感を伴って受け取れるものが多い気がします。
だからチャレンジしやすいんだなぁと。

効果やコツをしっかり実感しながらヨガをしたいという方、ひとみせんせい、おすすめです!

――――――
《今月のPICK UPクラス》
バンデヨガ / ひとみ

(土)13:00-14:00 @千駄木

クラス:https://vende.jp/classname/vende-3/
せんせい:https://vende.jp/inst/hitomi/
予約:https://vende.jp/reserve_ver2/




(writer / ゆか)


墨田区・押上駅2分、文京区・千駄木駅すぐの、少人数制ヨガスタジオ。
押上・曳舟周辺、千駄木・根津・日暮里周辺の、通いやすく続けやすい、常温で行うヨガ専門スタジオです。
ヨガを始めるなら、押上・千駄木の初心者から楽しめるヨガ教室『バンデミエール・ヨガスタジオ』へ。
ヨガインストラクター養成講座も開催、ヨガ資格も取得可能。
押上ヨガ、千駄木ヨガは、バンデヨガをどうぞ!
  • 月別アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 今そこにある 尊いあなたの 幸せと成長を

    Copyright © 2013-2020 vendemiaire yoga center. All Rights Reserved.

    ページの先頭へ戻る